お知らせ

投稿日:2021年9月14日

外壁診断や外壁リフォームならお任せください!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。
弊社は輸入住宅や店舗などを対象に、外壁診断や外壁リフォーム、タイル工事など幅広く承っている会社です。

お客様目線でベストなご提案をいたします!

弊社では、タイル工事や石工事、建物の改修・リフォームなどのお仕事を募集中です。
特にタイル工事や石工事に関しては、長年にわたり築き上げた実績と知識があり、ベテラン職人による高度な施工が高く評価されております。
また輸入住宅や高額商品を取り扱っている店舗などのリフォームにおいて豊富な実績を持ちます。

施工にあたり弊社が大切にしていることは、お客様の目線で考えるということです。
そのためにお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、建物の目的やご予算に応じて、ベストな提案を心掛けております。
今後も建物のホームドクターとして、お客様のお悩みを共に解決してまいります。

「豊富な実績と高い技術力を持つベテラン職人に施工してもらいたい」
「建物全体をトータルでサポートしてほしい」
「まずは雨漏りの診断や外壁診断からお願いしたい」

このようなご希望がございましたら、まずは弊社までご相談ください!
弊社のベテラン職人が丁寧に対応いたします。
ご連絡は、お電話またはお問い合わせページのフォームより受け付けております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施行事例

施行事例

店舗風除室床 …

築63年(昭和32年)住宅のリフォーム工事を行いました

築63年(昭和32年)住宅のリフォーム工…

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、昭和32年に建てられた住宅のリフ …

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

選ばれる理由  お問い合わせ