お知らせ

投稿日:2021年10月7日

外壁リフォームやタイル工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?

こんにちは!株式会社木村タイル工業です。
弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で輸入住宅や店舗などを対象に、外壁リフォーム・外壁診断、タイル工事などを手掛けております。

朝夕はめっきり冷え込むようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
外壁リフォームやタイル工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は弊社が選ばれる理由をご紹介いたします!

外壁リフォームやタイル工事で弊社が選ばれる理由!

弊社はタイル工事や外壁リフォームなどのプロフェッショナルとして、これまで数々の現場で施工を行ってきました。
確かな技術力と豊富な経験、抜群のチームワークをもとに、お客さまの安心と信頼、笑顔をお届けしております。
弊社は、
●仕上がりの良さと高度な技術
●お客さまの建物をトータルサポート可能
●30代・40代が中心のメンバーで、スピーディーな対応が可能
といった特徴があり、これまで沢山のお客さまからご依頼をいただいております。

「外壁リフォームをする前に外壁診断をしてほしい」
「安心して任せられる業者にタイル工事をお願いしたい」
「経験豊富な業者を探している」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社に一度ご相談ください!
丁寧なヒアリングにこだわり、多数の工事実績から得た経験を活かし、お客さまの理想を形にいたします。
外壁リフォームや外壁診断、タイル工事のご依頼は、安心して弊社にお任せください!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建物のホームドクターとして、お客さまに安心と信頼をお届け

建物のホームドクターとして、お客さまに安…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

選ばれる理由  お問い合わせ