お知らせ

投稿日:2021年12月15日

輸入住宅の外壁リフォーム・タイル工事はお任せください!

こんにちは!株式会社木村タイル工業です。
朝晩の冷え込みが厳しく、外に出るのが億劫になりますね。

さて弊社は、東京都板橋区に拠点を構え、関東一円で住宅や店舗のタイル工事・外壁リフォーム・外壁診断などを手掛けております。
高級住宅・高額商品を扱う店舗など、高品質な仕事を得意としております。
輸入住宅の外壁リフォーム・タイル工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください!

安心・信頼・笑顔をお届けいたします!

弊社は、輸入住宅や店舗などのタイル及び石工事の豊富な実績がございます。
これまで培ってきた技術や知識を活かし、熟練の職人がお客さまのイメージやこだわりを形にしていきます。
特にタイル工事は、建物の内外装の仕上げを決める工事です。
沢山の人の目に触れる場所でもあり、目立つということもあって、仕上がりの良さが重要になってきます。
弊社は、仕上がりの良さと技術の高さには自信がございます!
おかげさまで、お客さまから厚い信頼をお寄せいただき、輸入住宅などの高級物件も数多く施工してきました。
豊富な実績を活かし、お客さまのご要望に必ずお応えして参ります!
高品質な仕上がりで信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

また、タイル工事や外壁リフォームだけでなく、建物のトータルサポートも承っております。
皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施行事例

施行事例

トイレ床 …

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

施行事例

施行事例

外壁タイル 二丁掛け …

選ばれる理由  お問い合わせ