お知らせ

投稿日:2022年1月17日

プロフェッショナルならではの施工をお約束いたします!

はじめまして! 株式会社木村タイル工業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、輸入住宅や店舗などにおけるタイル工事や外壁リフォーム・外壁診断を承っております。

冬の寒風が身に染みる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

改修工事やリフォームのご相談も大歓迎です!

家のイラストとチェックリストの画像

「本当に美しい仕上がりにしてくれるかな?」
「高級住宅での施工の経験もあるのかな?」
「タイル以外の部分の相談にも対応してくれるかな?」
など、さまざまなご不安やお悩みをお持ちの方もいらっしゃると存じます。

しかし、ご安心ください。
弊社には、
◇実績豊富な熟練職人による定評のある施工
◇高級住宅における施工実績も多数
◇漏水工事や外壁診断といった改修工事・リフォームにも柔軟に対応
といった強みがあります。

技術と体力のバランスが取れたスタッフによる機動力を生かしたスピーディーな対応で、皆様に笑顔をお届けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

施行事例

施行事例

店舗風除室床 …

施行事例

施行事例

洗面壁 …

選ばれる理由  お問い合わせ