投稿日:2021年3月17日

株式会社木村タイル工業はこんな特徴をもった会社

こんにちは!東京都板橋区にある株式会社木村タイル工業と申します。
店舗や輸入住宅をはじめとしたさまざまな建物で、タイル工事や石工事、改修工事を行っている会社です。
今回は、株式会社木村タイル工業の特徴がわかる内容を紹介します。
「株式会社木村タイル工業ってどんな会社?」
気になる人は、ぜひ参考にしてください。

高品質な施工


株式会社木村タイル工業は、熟練の技術をもったスタッフによる施工が特徴の会社です。
精度・美しさを重視しながら、丁寧な施工を行っています。
おかげさまで昭和36年の創業以来、多くのご依頼主さまとかかわりをもってきました。
「株式会社木村タイル工業が、どんな技術をもった会社なのか」
ぜひ知っていただきたいと思います。

豊富な実績

株式会社木村タイル工業は、豊富な実績をもった会社です。
これまで輸入住宅や個人住宅、高級品を扱う店舗などの施工を数多く手がけてまいりました。
高級物件などのラグジュアリーな雰囲気づくりには定評があります。
さまざまな状況に応じて柔軟に施工してきた実績から、確かな対応力が身につき、スタッフの技術力の向上にもつながっています。
輸入住宅などを彩るオリジナルデザインのタイル加工にも対応していますので、ぜひご要望をお聞かせください。
タイル工事のことなら、ぜひ株式会社木村タイル工業にお任せください。

建物をトータルサポート

株式会社木村タイル工業では、施工だけでなく建物の診断にも対応しています。
雨漏り点検・外壁診断を行えば、早い段階で建物の安全を守るための行動をとることが可能です。
「建物の安全性を知りたい」
そんなときは、建物をトータルでサポートしている株式会社木村タイル工業に、ぜひお任せください。

輸入住宅などのタイル施工もお任せを!


ここまで弊社の特徴をお伝えしましたが、いかがでしたか?
株式会社木村タイル工業では、新規お取引先を募集しています。
モザイクタイル、ブリックタイル、大判タイルなど、各種タイル工事に対応しています。
輸入住宅や店舗のタイル工事・改修工事ならお任せください。
多彩なタイルに対応していますので、ご依頼主さまのご希望をお聞かせください。
オリジナルデザインによるタイルのご依頼も大歓迎です。
お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530


関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

施行事例

施行事例

店舗風除室床 …

外壁リフォームやタイル工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?

外壁リフォームやタイル工事を安心して依頼…

こんにちは!株式会社木村タイル工業です。 弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で輸入住宅や店舗 …

選ばれる理由  お問い合わせ