投稿日:2021年9月22日

すごいぞ!美麗で高機能なタイルたち

こんにちは!東京都板橋区を拠点に置き、関東を中心にタイル工事や石工事、建物の改修工事、リフォームなどを手掛けております、株式会社木村タイル工業と申します。
弊社では、熟練の職人によるタイル工事を行っており、その実績はお客様からも、高い評価をいただいております。
今回は、おすすめしたい高機能で、美しいタイルについてコラムにしました。
ぜひ、ご参考にしてください。

清潔な印象のタイル


リビングやキッチンなどの水回りを、明るく清潔にみせてくれるタイルにも、さまざまなデザインがあります。
またタイル一つ一つの大きさが違えば、その印象も変わります。
白いタイルで統一すれば、より洗練された印象になりますし、青や水色などのタイルを組み合わせれば、涼やかに見えるでしょう。
また、陶器質のタイルは重厚に見え、ガラス質のタイルは、光の加減によりその透明感を楽しむことができます。

流行中のタイル

現在、インテリア業界では、タイル柄が流行中です。
何気ないリビングの床に、ポイントとしてテラコッタと呼ばれる優しいオレンジ色のタイルを敷いて、部屋の印象にメリハリを付けたり、ベージュやブラウン、またはダークグレーのタイルを組み合わせて床に敷くことによってシックでモダンな印象にもなります。
このように、部屋のアクセントに使うこともできますし、お客様自身の気に入った柄や、素材などで自分好みの空間を作りあげることができるのです。
タイルの可能性は無限大といえるでしょう。

高機能なタイル

タイルには、さまざまな機能が備わったものがあります。
例えば、湿度を調整してくれる調湿タイルや、銀イオンが配合され、消臭・抗菌機能のある抗菌タイルなどの他に、有害物質となるホルムアルデヒドやトルエンなどを吸着し低減してくれるタイルなども存在します。
タイルは、デザインも損なわず、清潔で快適な生活を演出できる。万能な素材です。

タイル工事をするなら株式会社木村タイル工業へ!


弊社では、タイル工事や石工事をはじめ、さまざまな工事を取り扱っております。
外壁診断や輸入住宅の補修、外壁リフォーム、建物のリフォーム、バリアフリー工事なども承っております。
定期的なメンテナンスも受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!
お客様からのご依頼を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530


関連記事

外壁診断や外壁リフォームならお任せください!

外壁診断や外壁リフォームならお任せくださ…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は輸入住宅や店舗などを対象に、外壁診断や …

外壁リフォームやタイル工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?

外壁リフォームやタイル工事を安心して依頼…

こんにちは!株式会社木村タイル工業です。 弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で輸入住宅や店舗 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石 …

選ばれる理由  お問い合わせ