こんにちは。弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、昭和32年に建てられた住宅のリフォームが完成しました。築年数63年! 昭和の香りがする住宅から、令和の新しい時代にふさわしい快適で住みやすい住宅へと生まれ変わりました。
この時のリフォーム工事の様子を画像にてご紹介いたします。
話変わりますが、コロナ禍によって人々の暮らしが大きく変わろうとしています。建設業界もお客様に安心していただけるようコロナ禍に対応した工事を実施する必要があります。
弊社としても、現場での新型コロナ対策として、以下の取り組みを徹底するようスタッフ全員で努力しております。
・常にマスクを着用を基本とし、必要に応じてフェイスシールドも併用する
・作業員が密にならないよう工程を工夫する
・現場における立会いを極力減らす
・対人距離はソーシャルディスタンス(2m以上)を確保する
・入退場時は手洗いを確実に行いう
・建物の窓を出来るだけ開けて換気を行う
・現場作業時は朝、体温測定を行って発熱状態や体調不良がある場合は入場を中止する
弊社からは絶対に感染者をださない! という強い意志を胸に、スタッフ一同一丸となって対応してまいります。