お知らせ

投稿日:2020年9月4日

業務内容のご紹介!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。
弊社はタイル及び石工事、建物の改修工事・リフォームのプロフェッショナルです。

お客様の不安を笑顔に。
幅広い施工実績をもとに、お客様の立場に立ったご提案を行っています。
今回は、そんな弊社の業務を簡単にご紹介します!

◎タイルおよび石工事

熟練の技術を持つ職人がキッチン、浴室などの水回りをはじめ、内装の床・壁、外装、建物の床や壁などの仕上げにタイルや石を貼っていきます。
モザイクタイル・ブリックタイル・調湿タイル・大判タイルなど幅広く対応、繊細な加工と高度な技術を要求される高級物件も多数手がけております。
タイルや石の加工も承っております。
天板のR加工などをはじめ、お客様の個性を活かしたオリジナルデザインの依頼も大歓迎です。
多数の工事から得た経験と実績を元にして、お客さまのイメージやこだわりを形にしていきます。

◎建物の改修工事・リフォーム

店舗や個人住宅などの改修工事・リフォームもお任せください。キッチン・トイレ・浴室・洗面所などの水回りリフォームはもとより、壁のクロス張り替えや照明のLED化などといった小規模なリフォームから、和室を洋室に変更するなどの間取りの変更を伴うリフォームなど、お客様のご要望・ご予算に応じて工事を行っています。
大切なご家族の方が住み慣れた家でいつまでも安心して暮らせるよう、お部屋を移動する時の段差の解消、手すりの取付、トイレの洋式化など、事故やケガの予防を兼ねた介護しやすいリフォームをご提案しています。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石 …

【ウィズコロナ】運動不足になっていませんか?

【ウィズコロナ】運動不足になっていません…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

豊島区T邸

豊島区T邸

リフォームで暖炉周りにレンガタイルを貼りました。 目地詰め施行中 …

選ばれる理由  お問い合わせ