お知らせ

投稿日:2020年12月23日

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。
弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工事から、建物の改修工事・リフォームまで、建物に関するホームドクターとして活動しております。

施工実績を更新いたしました

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績】千葉県K様邸:ダイニング床

時代のニーズに合わせた工事・工法を行っています!

私たちは、常にお客さまの目線に立って考えご提案・施工を行っています。
かゆいところに手が届く親切丁寧で使い勝手のよい工事会社として、お客さまに安心と信頼、笑顔をお届けいたします。

キッチン、浴室などの水回りをはじめ、内装の床・壁・外装、建物の床や壁などのタイル・石工事はお任せください。
長年のタイル、石工事で培った技術と知識で、高級住宅・高額商品を扱う店舗など、高品質な仕事も得意としております。
モザイクタイル・ブリックタイル・調湿タイル・大判タイルなどに幅広く対応し、繊細な加工と高度な技術で高級物件の施工もお任せください!

弊社は石のオーダー加工も承っております。
オリジナルデザインの依頼も大歓迎です!
お客さまが描くイメージを、カタチにしてまいります。

また弊社では、建物のホームドクターとして以下の業務も承っております。
・店舗や個人住宅などの改修工事・リフォーム
・雨漏り点検
・外壁診断

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

どんな症状も見逃さない!プロによる外壁診断をぜひ♪

どんな症状も見逃さない!プロによる外壁診…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗などを対象に、タイル及び石 …

【ウィズコロナ】運動不足になっていませんか?

【ウィズコロナ】運動不足になっていません…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

施行事例

施行事例

シャワールーム床600角タイル …

選ばれる理由  お問い合わせ