お知らせ

投稿日:2020年12月2日

建物のホームドクターとして、お客さまに安心と信頼をお届け

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。
弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工事から、建物の改修工事・リフォームまで、建物に関するホームドクターとして活動しております。
施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

私たちは、タイル及び石工事、建物の改修工事・リフォームのプロフェッショナルです。
昭和36年の創業以来、誠実で丁寧な工事で、お客さまのニーズに合わせた施工をご提供させていただいております。

誠実で丁寧&高品質な施工で定評の株式会社木村タイル工業

弊社では、高級住宅・高額商品を扱う店舗など、高品質な仕事を得意としております。
もちろん、タイルや石を使ったキッチンや浴室などの水回りをはじめ、内装の床・壁、外装などの仕上げもお任せください。
熟練の技術をもつ職人が、しっかりと施工してまいります。
このほか、石のオーダー加工も承っております。

また弊社では、建物のホームドクターとして、住宅の改修工事・リフォーム、雨漏り点検、外壁診断なども承っております。
皆さまの大切なお住まいのトラブルにいち早く駆け付け、解決いたします!
私たちの仕事は、建物のホームドクターとして、お客さまに安心と信頼、そして笑顔をお届けすることです。
店舗や個人住宅の改修工事・リフォームもお任せください。
照明のLED化といった小規模リフォームから、水回りリフォーム、間取りの変更をともなうリフォームまで、お客さまのご予算・ご要望に応じて工事を行ってまいります。

タイル・石工事から建物の改修工事・リフォームまで、建物のホームドクターにお任せください。
まずはお気軽にお問合せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施行事例

施行事例

シャワールーム床600角タイル …

外壁診断や外壁リフォームならお任せください!

外壁診断や外壁リフォームならお任せくださ…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は輸入住宅や店舗などを対象に、外壁診断や …

施行事例

施行事例

トイレ床 …

選ばれる理由  お問い合わせ