お知らせ

投稿日:2021年11月18日

外壁診断をやってみませんか?

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。
弊社は、関東一円で外壁リフォーム・タイル工事・外壁診断などを手掛けております。

外壁診断を行ったことはございますでしょうか?
雨漏りやひび割れなどの症状が出る前に、外壁診断をすることをおすすめします!

長年培ってきた技術と知識をもとにお客さまの建物をサポートいたします!

弊社は、輸入住宅や店舗などにおける長年のタイル工事・石工事で培った技術と知識を活かし、お客さまの建物をトータルサポートしております。
建物に関するホームドクターとして、お客さまに安心と信頼・笑顔をお届けいたします。
皆さま、建物の外壁診断お済みですか?
建物は日々、雨・風・紫外線などのダメージや、経年劣化によって徐々に傷んできています。
何もせずそのまま放置していると、どんどん劣化が進み、ひび割れや雨漏りなどの症状が出てくる場合がございます。
症状が出てから補修を行うと費用がかさんでしまうため、定期的なメンテナンスが必要です。
弊社では、外壁診断も行っております。
お客さまの建物の状態をきちんと診断し、早めの対策ができるよう、状態に合わせた最適なご提案をさせていただきます。
「まだ大丈夫」
そう思わずに、外壁診断で早めの対策を行いませんか?
熟練の技術を持つ弊社の職人と、信頼で結ばれた高度な技術を持つ協力業者のネットワークを活用して、お客さまの建物をトータルサポートいたします!

建物に関することなら一度弊社にご相談ください。
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建物のホームドクターとして、お客さまに安心と信頼をお届け

建物のホームドクターとして、お客さまに安…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

施行事例

施行事例

洗面壁 …

外壁リフォームやタイル工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?

外壁リフォームやタイル工事を安心して依頼…

こんにちは!株式会社木村タイル工業です。 弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で輸入住宅や店舗 …

選ばれる理由  お問い合わせ