投稿日:2021年3月20日

輸入住宅のトラブルはこうやって解決する!

こんにちは!東京都板橋区にある株式会社木村タイル工業は、輸入住宅の補修や外壁修理をはじめとした各種施工を承っています。
弊社は、輸入住宅を所有している方や高級感のある空間づくりを求めているオーナーさまから厚いご信頼をいただいています。
今回は、「輸入住宅のトラブルはこうやって解決する!」をテーマにしてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

輸入住宅のこんなトラブルありませんか?


輸入住宅のメンテナンスは一般住宅と異なります。
そのため多くのお客さまが、輸入住宅のトラブルに悩まされたまま解決できずにいます。
たとえば、こんなトラブルはありませんか?
・ドアノブの調子が悪い
・扉が閉まらない
・キッチンの水漏れが止まらない
・窓の周辺に腐食がある
一般住宅であれば、すぐに解決するこんなトラブルも、輸入住宅ゆえに解決しにくい側面があります。
建築してくれたメーカーがすでになく相談先がわからないといった声や、一般的なリフォーム会社に依頼したが断られてしまったという声をよくお聞きします。
では輸入住宅のトラブルをどうやって解決すればいいのでしょうか?

輸入住宅のトラブル解決法

輸入住宅の補修やリフォームには専門の業者が存在します。
輸入住宅の建材などを日常的に扱い、補修・リフォームを多く手がけている会社に依頼するのがトラブル解決の近道です。
弊社では、輸入住宅などの高級物件を多数取り扱ってきたため、あらゆるトラブルを迅速に解決できます。
愛着のある輸入住宅を長持ちさせたいのであれば、輸入住宅の補修の実績が豊富な会社に任せるのが安全です。
輸入住宅のトラブルでしたら、ぜひ一度弊社にご相談ください。

輸入住宅の補修なら弊社にお任せください!


ここまで「輸入住宅のトラブルはこうやって解決する!」についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
輸入住宅の補修や維持管理には繊細かつ高度な技術が求められます。
木村タイル工業は、これまで高級物件を含むさまざまな施工を扱ってまいりました。
輸入住宅の補修や外壁修理、外壁診断もお任せください。
また輸入住宅のタイル工事なども行っています。
外壁や内装などの維持管理の際には、ぜひご依頼ください。
私どもがご依頼主さまのご希望を実現します。
優秀なスタッフが迅速かつ安全に施工を行いますので、安心してご相談ください。
プロの技術によって、住まいの悩みを解決しましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームからどうぞ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530


関連記事

【施工実績】千葉県K様邸:ダイニング床

【施工実績】千葉県K様邸:ダイニング床

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工事 …

施行事例

施行事例

外壁タイル 二丁掛け …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石 …

選ばれる理由  お問い合わせ