投稿日:2021年9月25日

株式会社木村タイル工業の魅力

こんにちは!東京都板橋区に拠点を置き、関東を中心に、タイル工事や石工事、建物の改修工事、リフォームを承っております、株式会社木村タイル工業です。
弊社は、昭和36年の創業以来、誠実で丁寧な工事を心掛けてまいりました。
常にお客様の目線に立ち、かゆいところに手が届く、そんな親切で丁寧な対応を心掛けております。
また、時代に合わせた工事や工法を行うために、常にアンテナを張り巡らせることも忘れておりません。
今回は、弊社の魅力をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

経験豊富な熟練職人の手仕事


弊社では、熟練の技術を持つ職人が、キッチンや浴室などの水回りをはじめ、内装の床や壁、外装などの仕上げにタイルや石を張っています。
多数の石工事やタイル工事を通して培ってきた経験をもとに、お客様に満足していただけるよう丁寧に施工してまいります。
タイルや石の加工も承っておりますので、お客様の個性を生かしたオリジナルデザインの依頼もお受けしておりますので、ご相談ください。

さまざまなリフォームに対応

店舗や個人住宅などの改修工事、リフォームなどのご相談も受け付けております。
水回りのリフォームや壁のクロス張り替え、照明のLED化など小規模なリフォームから、和室を洋室へ変えるなど間取りの変更といったリフォームにも対応しております。
お客様のご要望、ご予算に応じて工事を行ってまいりますので、ご安心ください。

お客様のお悩みに丁寧にお応えします

建物の内装・外装含め、幅広く対応できるのが弊社の強みです。
どこの業者に頼めば良いのか分からない、費用がかかりそうで困っているなど、判断に迷われている方は、お気軽にご相談ください。
お客様の建物の状態や、ご予算に応じて最適なプランをご案内いたします。

建物のお悩みはすべてお任せください!


タイル工事や石工事で培った経験と技術をもとに、株式会社木村タイル工業は、お客様の建物のトータルサポートを行っています。
また、外壁診断や外壁修理、外壁リフォームなど各種リフォーム、輸入住宅の補修、バリアフリー工事など、幅広く対応しております。
お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
ぜひ、あなたの街のホームドクターとして、弊社をご利用ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530


関連記事

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

施行事例

施行事例

室内600角タイル施行 …

【施工実績】千葉県K様邸:ダイニング床

【施工実績】千葉県K様邸:ダイニング床

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工事 …

選ばれる理由  お問い合わせ