投稿日:2021年9月19日

タイル工事および石仕事について

こんにちは!東京都板橋区に拠点を構え、関東地方を中心に、タイル工事や建物の改修工事、リフォームを手掛けております、株式会社木村タイル工業です。
弊社は、高級住宅や高級商品を扱う店舗の、高品質な仕事を得意としております。
石のオーダー加工なども行っており、お客様の思い描くイメージを形にしていきます。
今回は、弊社が行うタイル工事および石工事に関してのコラムです。
ぜひ、ご参考にしてください。

天板のR加工


R加工とは、石材や木材などの板の角を丸く加工することです。
コーナー加工とも呼ばれています。
このR加工を施すことで、すっきりとシンプルな印象になります。
また、機能面では、角にぶつかるなどで起こるけがを防げるのです。
その他、さまざまな加工方法がありますので、気になった方はぜひ、弊社にお問い合わせください。

オリジナルタイルの作成

弊社では、さまざまなタイルを扱っています。
モザイクタイルやブリックタイル、調湿タイル、大判タイルなどを高度な技術によって、加工できます。
お客様の個性を生かしたオリジナルデザインの石やタイルを作ることが可能です。
ぜひ、弊社の熟練職人にお任せください!
専用の工具を用いてベテランの職人が、お客様のご希望通りに、加工いたします。

高度な技術を要求される石工事

タイルのカットには危険が伴います。
厚さのあるタイルや、硬質なタイルは加工が大変難しいです。
多数の工事から得た経験と実績をもとに、弊社では、丁寧で正確な施工をいたします。
高級物件なども多数手掛けておりますので、繊細な工事や加工もご安心して、お任せください。

タイル工事や石工事が得意です!


タイル工事や石工事を得意とする弊社では、丁寧な施工と高品質な仕事を徹底しております。
その他にも、外壁診断や輸入住宅の補修、外壁リフォームなども行っております。
経験豊富な職人が、お客様の建物のお悩みを迅速に解決いたしますので、ご安心ください。
お問い合わせページ、または、お電話などから、いつでも受け付けております。
お客様からのご依頼を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530


関連記事

【ウィズコロナ】運動不足になっていませんか?

【ウィズコロナ】運動不足になっていません…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

外壁診断をやってみませんか?

外壁診断をやってみませんか?

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、関東一円で外壁リフォーム・タイル工事 …

選ばれる理由  お問い合わせ