お知らせ

投稿日:2020年5月27日

築63年(昭和32年)住宅のリフォーム工事を行いました

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、昭和32年に建てられた住宅のリフォームが完成しました。築年数63年! 昭和の香りがする住宅から、令和の新しい時代にふさわしい快適で住みやすい住宅へと生まれ変わりました。

この時のリフォーム工事の様子を画像にてご紹介いたします。

話変わりますが、コロナ禍によって人々の暮らしが大きく変わろうとしています。建設業界もお客様に安心していただけるようコロナ禍に対応した工事を実施する必要があります。

弊社としても、現場での新型コロナ対策として、以下の取り組みを徹底するようスタッフ全員で努力しております。

・常にマスクを着用を基本とし、必要に応じてフェイスシールドも併用する
・作業員が密にならないよう工程を工夫する
・現場における立会いを極力減らす
・対人距離はソーシャルディスタンス(2m以上)を確保する
・入退場時は手洗いを確実に行いう
・建物の窓を出来るだけ開けて換気を行う
・現場作業時は朝、体温測定を行って発熱状態や体調不良がある場合は入場を中止する

弊社からは絶対に感染者をださない! という強い意志を胸に、スタッフ一同一丸となって対応してまいります。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ウィズコロナ】運動不足になっていませんか?

【ウィズコロナ】運動不足になっていません…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

西糀谷のN邸、駐車場及び玄関の、土間はつり, タイル張りとランケイの石張り工事完成です。 玄関ドア周 …

選ばれる理由  お問い合わせ