お知らせ

投稿日:2021年8月23日

ほかとは一味違うリフォームをお届けします

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。
弊社は輸入住宅や店舗などを対象に、タイル工事から外壁診断・リフォームまで幅広く手掛けております。

住まいのリフォームを考えていても、イマイチ踏ん切りがつかないという方はいらっしゃいませんか?
そんなお客様は、一度私どもの施工プランをお知りになってください!
他社とは一味違うリフォームをお届けいたします!

石づくりに自信があります!


弊社のリフォーム内容が優れている点は、ズバリ「石」を扱う能力に長けているところです。
弊社は創業以来タイルや石を扱ってまいりましたので、その特性について深く理解しており、リフォーム時においてベストな使い方をご提案いたします。
また、オリジナルデザインにも対応しているため、こだわりを強く持っていらっしゃるお客様にはうってつけのリフォーム業者といえるでしょう。

どのようなご要望にもお応えすべく、実現に向けて全力を注ぎますので、興味がございましたらぜひご相談にいらしてください。
ご予約の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社はタイル及び石工事、建物の改修工事・リフ …

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

選ばれる理由  お問い合わせ