投稿日:2021年8月29日

生活を彩る美しいタイル

こんにちは!東京都板橋区に拠点を構え、関東地方を中心に、タイル工事や石工事、建物の改修工事、リフォームなどを請け負っている、株式会社木村タイル工業です。
弊社で行っている、熟練の職人の高い技術力によるタイル工事は、多くのお客様にご満足いただいております。
今回は、弊社が取り扱っているタイルについての魅力をご紹介いたします!
ぜひ、ご参考にしてください。

見た目の美しさ


なんといってもタイルの魅力は、その見た目にあります。
タイルはデザイン性が高く、柄や形、材質によって、さまざまな印象を私たちに与えてくれます。
模様の入ったタイルは豪華さを演出します。
柄や色によっては、エキゾチックな雰囲気に変えることもできるでしょう。
白や青で統一されたタイルは高級感や清潔な印象を与えます。
また、黒やブラウンのタイルは、シックで落ち着いた雰囲気になります。
このように、タイルの色だけでもさまざまな印象が与えられるのです。
お客様の好みに合わせて、素敵な空間を演出することが可能になります。

清潔に保つことができる

撥水や、防汚効果のあるタイルを使用すれば、タイルが汚れた際にもすぐにふき取れます。
また、壁紙や絨毯のように、繊維に臭いや汚れなどが染み込んだりしません。
水分を吸収しないので水拭きによる清掃もでき、ブラシなどを使ってこすったりしても傷がつかないタイルもあるので、清潔に保てます。
キッチンやトイレ周りなどにもよく使用されています。

劣化しにくい

タイルは耐久性と耐水性に優れています。
そのため、正しい施工と定期的なメンテナンスを行うことで、長期にわたり、美しい姿を保てます。
また耐火性にも優れているため、キッチンの壁などに使用すれば、より安全です。
雨風にも強く、紫外線による変質や、湿度の変化も起きにくい素材です。

タイル工事ならお任せください!


弊社では、得意とするタイル工事をはじめ、外壁診断や輸入住宅の補修、外壁リフォーム、バリアフリー工事なども行っております。
建物に関するお悩みはすべて、株式会社木村タイル工業へお任せください!
定期的なメンテナンスなども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お客様からのご依頼を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530


関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社はタイル及び石工事、建物の改修工事・リフ …

ほかとは一味違うリフォームをお届けします

ほかとは一味違うリフォームをお届けします

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は輸入住宅や店舗などを対象に、タイル工事 …

建物のホームドクターとして、お客さまに安心と信頼をお届け

建物のホームドクターとして、お客さまに安…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。 弊社は、住宅や店舗等を対象に、タイル及び石工 …

選ばれる理由  お問い合わせ