お知らせ

投稿日:2021年5月11日

どんな症状も見逃さない!プロによる外壁診断をぜひ♪

こんにちは!東京都板橋区の株式会社木村タイル工業です。
弊社は、住宅や店舗などを対象に、タイル及び石工事から、建物の改修工事・リフォームまで、建物に関するホームドクターとして活動しております。

輸入住宅の外壁に関するこのようなお困りごとはございませんか?

・輸入住宅の外壁が壊れてしまったが、どこに頼めばよいか分からない。
・輸入住宅の外壁が傷みはじめてきたが、費用がかかりそうなので修理を頼むのを迷っている。

建物は、雨・風・紫外線など自然によるダメージや経年劣化によって徐々に傷んでいきます。
何もせずに放置しておけば、劣化はどんどん進んでいきます。
劣化が進めば進むほど、補修に関する費用もかさんでしまいます。
コスト面から考えても、定期的なメンテナンスをおすすめいたします。

このような症状がみられたら、早めにご相談ください!
・外壁にヒビ割れがみられる。
・外壁を触ると白い粉がつく。
・外壁にカビやコケがついている。
・外壁の目地が割れている。

外壁診断は弊社にお任せください

弊社では、プロの目で下記のような点から外壁診断を行なっています。
・外壁の劣化具合のチェック
・雨水の浸水の有無
・軒裏の確認

これまで数々の輸入住宅の外壁を手がけてきたプロフェッショナルが担当いたします。
どうぞ安心してお任せください。
正確な外壁診断&高品質な外壁補修をご提供させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

豊島区T邸

豊島区T邸

リフォームで暖炉周りにレンガタイルを貼りました。 目地詰め施行中 …

豊島区T様邸

豊島区T様邸

暖炉レンガタイル貼り完了 ラフな目地材を使用して味のある仕上がりになりました。 …

施行事例

施行事例

洗面壁 …

選ばれる理由  お問い合わせ