投稿日:2021年9月7日

リフォームするなら株式会社木村タイル工業へ

こんにちは!東京都板橋区を拠点に、関東地方でタイル工事や石工事、建物の改修工事、リフォームなどを行い活躍しております、株式会社木村タイル工業と申します。
弊社では、あらゆる建物の改修工事やリフォームを手掛けてまいりました。
その経験や知識を生かして、お客様のご希望に沿った施工を行わせていただきます。
今回は、リフォームについてのコラムです。
ぜひご興味のある方は、ご参考にしてください。

リフォームをおすすめする箇所


水回りのリフォームの中でも特に、トイレのリフォームをおすすめしています。
普段からこまめに掃除をしていても、トイレは、壁紙や床などが汚れてしまうものです。
そこで、床や壁をタイル張りにしてみるのはいかがでしょうか?
タイルは掃除のしやすさと、清潔さにおいて最適な素材です。
また、弊社では、バリアフリー工事なども行っております。
必要とされるお客様には、バリアフリー工事も対応可能です。
他にも、さまざまな箇所のリフォームにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

リフォームのメリット

トイレや浴室、キッチンなどをリフォームすることによって、住宅の中を快適に、清潔に保てるのが最大のメリットともいえるでしょう。
また、壁紙や、床材などを変更することによって、部屋の雰囲気をがらりと変えることもでき、自分好みのお部屋に仕上げることもできます。
また、洋室を和室に変更するなどのリフォームも承っております。

費用はどのくらい?

施工箇所や、使う素材によって費用は変わります。
弊社は、お客様からのヒアリングを丁寧に行い、費用や施工内容すべてにご満足いただけるよう努力いたします。
不明な点やご相談などのお問い合わせを、いつでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

リフォームをお考えの方へ


弊社では、リフォームの他にも外壁診断や輸入住宅の補修、外壁リフォーム、タイル工事なども手掛けております。
その他、建物のメンテナンスなども行っております。
また、バリアフリー工事なども行っておりますので、気になる方は、ぜひお問い合わせください。
お客様からのご依頼を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木村タイル工業
〒173-0001 東京都板橋区本町21-8
TEL:090-3510-1006 FAX: 03-3579-8530


関連記事

千葉市 O様邸 外壁の補修工事 タイル張り替え工事

千葉市 O様邸 外壁の補修工事 タイル張…

漏水のため、輸入住宅の壁が剥がれました。 今回の施工では、外壁の撤去と木部分の補修工事、外壁タイルの …

施行事例

施行事例

シャワールーム床600角タイル …

豊島区T邸

豊島区T邸

リフォームで暖炉周りにレンガタイルを貼りました。 目地詰め施行中 …

選ばれる理由  お問い合わせ